FC2ブログ

さわだ整骨院

2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPスポンサー広告 ≫ スタッフブログTOP未分類 ≫ スタッフブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタッフブログ

こんにちは!
早いもので、開院から6カ月が過ぎました。
その間たくさんの患者様がいらっしゃいました。

初めてさわだ整骨院に来た時には、とてもお辛そうで暗い表情だった方たちが
ここに通われる内に、だんだんと痛みが和らいで笑顔が見られるようになる。。。

痛みを取っていく為には、患者様自身の前向きなお気持ちがとても大切なんだなあと感じます。
先生の確かな技術と、患者様のお気持ちの相乗効果だと思います。

外出がおっくうだった方が、「駅前までお茶をしに行った」
「ずっと断っていたお友達に会いに行った」「やめていた趣味をまたやり始めた」
など聞くと、こちらまで元気を頂けて嬉しくなります。

ここに来てくださった方が、少しでも笑顔になれるよう微力ながら私たちスタッフも頑張ります♪


9月になり、暑さもすこし和らいできました。
そろそろ夏の疲れが出てくる頃ではないかと思います。

先日「秋バテ」に関する記事を読みました。
夏バテを秋まで引きずってしまう事だそうで、主に肩こりや冷え、だるさなどだそうです。
季節の変わり目を元気に乗り切る為には、栄養のある食事や睡眠など規則正しい生活を心がけたいですね!


それにプラスして、マッサージや酸素カプセルなどを上手に利用してお身体を整えてみてはいかがでしょうか。

澤田先生は、普段の生活の事や姿勢、枕の事まで!とてもきめ細かく患者様に指導されています。
是非何でもご相談してみて下さいね。


さわだ整骨院は、9/13(土)~9/15(月)はお休みさせて頂きます

ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。